SUPER JUNIOR

先日、YouTubeを観ていたら久しぶりに

super junior のお兄さん達が出てきました!

大体10年ぶりくらい?かな。私が中学生の時

だからそんなもんなのかな😂😂

久しぶりに見てビックリ!みんなイケメンに

なっとるやないか、、、私はいっつもグループで

1番カッコいい!って言われる人を推すことが

そんなに無いんですけど(失礼)、私の中では

super juniorの中ではNo. 1のイケメン。

ドンへオッパ。むちゃくちゃイケメンやないか、、

本当の本当にびっくりしました。

カッコ良すぎてドキドキします💓笑

髪型はちょっと、、って思うけど。笑

それとウニョクオッパ。私は昔から

ウニョクオッパは歳を取ったらカッコよくなるん

だろうな〜って思ってたけど、むちゃくちゃ

カッコよくなってましたね、、垢抜けた!

あと化粧映えする顔だから、濃いメイクが似合うな

って個人的には思います😊最近ハマってますw

素敵なグループだし、素敵なファンが居る。

私の中でsuper junior はそんなイメージです☺️

昔から比べると、人数も減ってるけれど

長い歴史あるグループだなと思います。

生でパフォーマンス見てみたいな〜

いつか会えますように!