東方神起

何となく、書くのをためらったけど。

私にとって、K-POPを好きになったきっかけ

韓国を好きになれたきっかけのひと達だから。

 

私が東方神起を好きになったのは、

中学2年生の頃。私が通っていた学校と

韓国の学校で交流があり、その関係で

韓国の学生がウチの学校に交流で来てくれた。

その時、私はお世話役?になったんだけど

一緒にペアを組んだ子がたまたま東方神起

ファンで、プレゼントで私に東方神起

第4集 MIROTICのアルバムをくれたんです!

家に帰って早速聞いてみたけど、勿論韓国語。

全くわかりませんでした。笑 でもだんだん

聞いてるうちにハマってきちゃって。

なんとなくで単語とか覚えて歌ってみたり。

ハマるのに時間はかからなかったですね☺️

 

そうこうして、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

3人が、グループから脱退。ちなみに、私は

ジュンスペンなのでめちゃくちゃ泣きました。

なんで?どうして?ずーっとこんな事を

考えて居ました。正直今でもそう思います。

お花畑と言われるだろうけど、私は何があっても

5人の東方神起が好きでした。いや、好きです。

彼らのダンス、歌唱力。そして仲の良さ。

私はそれがとっっても大好きです。

だからこそ、このニュースを見て信じられませんでした。

 

今はもう、東方神起は5人として活動する事は

無くても、私にとっての東方神起のメンバーは

ユノ、チャンミンジェジュン、ユチョン、ジュンス

5人全員を応援しています😊。

どうか5人が幸せでありますように。