SUPER JUNIOR

先日、YouTubeを観ていたら久しぶりに super junior のお兄さん達が出てきました! 大体10年ぶりくらい?かな。私が中学生の時 だからそんなもんなのかな 久しぶりに見てビックリ!みんなイケメンに なっとるやないか、、、私はいっつもグループで 1番カッコ…

PROUD

東方神起の2nd アルバムの収録曲。 私はこの曲が大好きです。 東方神起を好きになって、応援するようになって。 もう10年が経ちました。早いなぁ。 でも、私は今Bigeastではありません。 Bigeastだった期間は、約3年くらいかな? それでも私は東方神起が大好…

あなたはどんな街に住みたいですか?

私は生まれてからずっと、田舎暮らしなんですが 都会に憧れた事も勿論あります。 というか、今でも憧れはあります。笑 以前、あるアーティストのライブで福岡に 行ったんですが、直感でここは住みやすそう。 住んでみたいな〜〜と思いました! 都会は都会だ…

東方神起

何となく、書くのをためらったけど。 私にとって、K-POPを好きになったきっかけ 韓国を好きになれたきっかけのひと達だから。 私が東方神起を好きになったのは、 中学2年生の頃。私が通っていた学校と 韓国の学校で交流があり、その関係で 韓国の学生がウチ…

プチ同窓会

日付変わってしまいましたが、、、 久しぶりに中学の同級生に会ってきました! みんな懐かしい思い出話してました! 学生の頃よりみんな大人になってるなーと つくづく思いましたね〜〜!!私ももっと 大人になれるよう頑張ります!!^ - ^

ブログ始めました*

何となく、思いのままに始めてみました!! 自分の日常や、思ったこと、伝えたいこと 気長に更新していこうと思います^ - ^ 最初なんで、短く!!! 毎日更新出来れば良いかな、と思います(⌒▽⌒)